どうも俄然こんちくわ!
涙を拭いたら、虹が出るような男になりたいモジャだす。
さあまた夏がやってきやす。
そう思わせるような天気の今日。
夏と言えば、風鈴の音ってのが、いつになってもいい音色だす。
ただハンサムは、去年、7月の自分の誕生日に風鈴をプレゼントで貰って、ベランダに吊してたらしいだす。
夏が終わり秋になり、そして秋が終わり、冬が始まりだしても、ベランダには風鈴が吊しっぱなし。
そして真冬の雪の降ってる日に、隣の住人から、風鈴を外して貰えないかと依頼があったらしいだす。
風鈴は涼しげにさせてくれるアイテム。
だから真冬に風鈴の音は、完全に不協和音になるだす。
冬の風鈴。
冬の線香花火。
冬のチューブ。
冬のソナタ。
ミスマッチには気をつけないとだすね。
明日も夏模様らしいので、今日一日頑張って働いて、明日明後日休みの人は、
楽しい休日を~!
☆★モジャ★☆