ここ最近の出来事!!
まずはここからゴールデンウィークはお酒漬けになりやした。
あたいの横浜のホームグランド白楽のパンクバー”ブリクストンマーケット”
にSHIFTERのヨシキとVIRGO代表ユーに呼び出されて。。。
結構良い話をして、お酒飲んで。
《白楽のパンクバー”ブリクストンマーケット オーナーナオキさん》
ご飯メチャメチャ美味しいだす。
《メンズアパレルブランドVIRGO代表ゆー》
この人は同い年なんだけど、かなり上から目線!!
でも好きだすが。。。
《そしてナオキさんの弟であり、毎週金曜にお店を手伝ってる
ヨシキ》
この人の呼び出しだしでもあり。。。
《ブリクストンにいりびたってる、スイングキッズのムラチ》
あたいに謝ってるんだけど、顔に落書きされてて、
誤っても真剣さが伝わらない。。。
そして次の日は起きてから、元町のお気に入りのお店KUSTOMSTYLEへ!!
こんなのやら!!
こんなのを!!
購入して!!
立ち話して!!
その後に!!
あたいの同級生で職場の同僚が結婚して(二回目の)、地元を離れるので、
地元で飲もうと言う事になり!!
お好み焼きへ!!
そんでもって飲み足りなく。
もう一軒飲みやへ!!
そこでヨシキとユーちゃんから電話があり合流!!
これが最高に長い夜の幕開けになるんだす。
ちょっと飲みに行くはずが!!
閉店の2時まで居酒屋に居て。
もう帰ろうと思ったら、カラオケに行くという感じになり。。。
朝まで。。。
そんでちょっと寝て。。
地元の友達のバーベキュー大会に参加。
もうみんな嫁がいて、子供がいるんだす。
だから子供が沢山。
あたいの事怪獣だと思われてる。
かなりなつかない感じだす(涙)
完全に敵だす(涙)
でも可愛いんだすよね!!
そんなんで、もう体力的に限界。。。
そして先週末はゴールデンウィークの疲労を抱えたままフーミンお別れ会イベントへ!!
記憶を無くすくらい楽しかったイベント。
ただ未だに体調が悪いだす。。。
こんな感じだす。
☆★モジャ★☆