俄然ぬかよろこび。俄然こんちくわ。長時間携帯の電波が場所にいて、電波が届く場所に出て留守番電話とメールの問い合わせをし、何もなかった時の寂しさは、半端ないだすね!問い合わせしてメールが入ってるんだけど、開いてみたら、TSUTAYAメールの時のぬかよろこび感も半端ないだすね。さらに問い合わせしてメールが入ってるんだけど、数時間前に自分のPCから自分の携帯に送ったメールだった時のぬかよろこび感は、死にたいくらいだす。ぬかよろこびって。。悲しいだす。☆★モジャ★☆