俄然PUNKSPRING! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!

昨日はPUNKSPRING2010にてジャパンストリートコーリング×Ollieが主催するスケートショウケースのMCをやらせて貰いました。

ストリートバスケットリーグSOME CITYでGAME MCをさせて貰ってる時にも思うのですが、お客さんが見てる環境を作って貰って、自分を表現できる事はかなりラッキーな事。

だからこそ、自分の事をアピールしなければ。

あたくしはそんな選手のお膳立てをしたいんだす。

その選手とあたいのMCでお客さんが盛り上がれた時が最高にいいんだす。

だからスケートやバスケットの知識なんてない自分にやれる事は、少しでも選手の名前を連呼して覚えてもらう事とスゲーと思ったらスゲーと言う事なんだす。
まったくもっての素人目線代表だすね(笑)

昨日は一回目にしてはそれが出来たかなと。

また機会があればスケートショウのMCしてみたいだす。

そんな素敵な経験をさせてくれたツヨシ君と酒林さんに感謝だす。

ちなみにPUNKSPRINGに行く途中でハンサムがスピード違反で捕まり、罰金25、000円で3点引かれやした(涙)

しかも、この違反で免停決定らしく、かなり機嫌が悪いだす。

もちろん罰金は二人で半分ずつにしたんだすが、それでも機嫌が悪いだす。

俺の点数は割る事出来ねーんだよ!!と、自分がスピードだして捕まったのに、俄然あたいに当たるんだす(涙)

みなさんハンサムに会ってもくれぐれも、スピード違反の件には触れないでくださいね。

くれぐれもだすよ!


☆★モジャ★☆