俄然エレベーター。俄然こんちくわ!エレベーターに乗り、目的の食べ物屋が、開いたらすぐ受付のところ。一階で一番最初にエレベーター待ちしてると、乗った時は奥の方に入り、降りる時は必然的に降りるのが最後になるだす!!たまに受付が猛烈に混んでると、一階では一番だったのに、目的地に着くと最後。待ち時間長くなるんだすよ。このエレベーターマジックの矛盾が嫌いだす。と思うあたいはちっちゃなちっちゃな男だす(涙)☆★モジャ★☆