俄然こんちくわ。
今、週に一度のライオンヘッドの練習でガストに来てやす。
あたいらライオンヘッドは楽器とかを使う事はないんで練習はネタ作りの為に集まるガストか立ち稽古する空き地になりやす。
立ち稽古の日も一度ガストに集まってから空き地に行きやす。
なので週に一度はガストに行く事になるんで、ガスト深夜パートの人とは、かなりの顔なじみ。
あたいらライオンヘッドは、深夜なので注文はほぼドリンクバー!
顔なじみのパートの人(おばちゃん)は、あたいが最初にガストに着くと、あたいの顔を見るなり、人数告げてないのに、お水を三つ持ってきやす(笑)
そして今日もガストに到着した瞬間。
パートのおばちゃんは、あたいに「3名様ですね!」と。
そんでもって、厨房にむかって、「3名様入りましたが、おそらくドリンクバーなんで食事はないです」とあたいに聞こえない声で、おばちゃんは言ってるつもりが、おばちゃん特有の小声でも人並みの声の大きさになって、あたいにまる聞こえ。
失礼だすが、事実なんで何も言えないだす。
次回はメガバーグ注文して驚かしてやりやす!
☆★モジャ★☆