俄然こんちくわ!!
今野球はクライマックスシリーズで盛り上がってます。
小学生の頃だったら、俄然釘付けだったのに。。。
今はまったく興味がなくなってやす。
昔だったら完全なる巨人ファンで、横浜スタジアムで開催される、
巨人x大洋の試合はほぼ観に行ってた。
背番号と顔と名前がほとんど一致していた。
今じゃほぼ言えないだす。
24番は高橋じゃなくて中畑だし!
2番は小笠原じゃなくて松本匡か箕田だし!
6番は坂本じゃなくて篠塚だし!
でもまた、球場に行って盛り上がりたいだす。
なので原やクロマティーや吉村や篠塚が好きだった頃のように
好きな選手探しからはじめるっす。
☆★モジャ★☆