俄然そっち!!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!!!

この間アルファベットの”Y”を象った携帯ストラップを付けてる小学生に会いやした。

女の子なので”Y”は名前の頭文字だと思う。

サザエさんでマスオさんの着ているセーターには”M”のワッペンが貼ってあるように。

なので。

じゃああたいが名前当てるよ!!!と言って。

ゆうこ、ゆり、りか、りえ、るい、れいこ、れなとか女の子の名前を羅列してもまったく当たらないんだすよ。

なので名前教えてって言ったら、その子。

”さとこ”って言うんです。

おいおい!

”Y”のストラップセオリー通りじゃないねーーーーーー!!!

ん????

ちょっと待てよ!!!

ひょっとすると性名の方????

さとこちゃんの名字は何?って聞いたら、さとこちゃん!!

”山本”って答えやした。

そっちーーーーーーー!っと心の中で叫びやした。

自分の常識が全てではないだすね!

☆★モジャ★☆