俄然こんちくわ!!!
この間アルファベットの”Y”を象った携帯ストラップを付けてる小学生に会いやした。
女の子なので”Y”は名前の頭文字だと思う。
サザエさんでマスオさんの着ているセーターには”M”のワッペンが貼ってあるように。
なので。
じゃああたいが名前当てるよ!!!と言って。
ゆうこ、ゆり、りか、りえ、るい、れいこ、れなとか女の子の名前を羅列してもまったく当たらないんだすよ。
なので名前教えてって言ったら、その子。
”さとこ”って言うんです。
おいおい!
”Y”のストラップセオリー通りじゃないねーーーーーー!!!
ん????
ちょっと待てよ!!!
ひょっとすると性名の方????
さとこちゃんの名字は何?って聞いたら、さとこちゃん!!
”山本”って答えやした。
そっちーーーーーーー!っと心の中で叫びやした。
自分の常識が全てではないだすね!
☆★モジャ★☆