俄然タガヤン!俄然こんちくわ。今日は一般的にお盆休みの人が多いので、通勤の時も帰りも電車がすいてやした。そんな帰りの電車のなかでタガヤンが!!「なんか今日の電車、お盆の時みてにすいてるよな!」って大きな声で言ってやした!ってか誰もが認めてると思うのだすが、只今、盆真っ最中だし。。。俄然タガヤンだす(涙)☆★モジャ★☆