俄然こんちくわ!!
今週は夏休みって事で、色々な場所に行きました!!
本当にいい場所だったので!!
まずは一泊二日で静岡県掛川市のならここの湯にキャンプしに行きました。自然が豊富で温泉もあって、メチャメチャいい場所だした。
《ならここの湯》
http://www.narakoko.co.jp/
そして翌日は掛川花鳥園へ!!ここは檻に入ってない鳥が飛び回ってやす!!
《掛川花鳥園》
http://www.kamoltd.co.jp/kke/
そんでもって渋谷GAMEでMCのライブ!!
ここでライブできるのもあと一回のみ(涙)
《SHIBUYA THE GAME》
http://www.club-game.com/
そしてサーフィン!!もっともっと上手くなりたいだす。
お世話になってるサーフショップ GARAGE-1!!
ランチも食べれるし、サーフィン教室もあり。
《GARAGE-1》
http://www.garage-1.com/
都内にも行きやした!!
三軒茶屋にある、ヒゴさんがやってるお店"RISK"。ここはおもちゃ箱みたいに洋服だけではなく色々なものがありやす。
《RISK》
http://www.lifeatyourownrisk.com/
時計はここの時計しかしないだす!!Vestal!!事務所に遊びに行ってきました!!
欲しい時計あったのでお金貯めてゲットです。
《Vestal》
http://www.vestalwatch.jp/
そして夏休み最終日のご飯はここ!!まじで絶品です。
《ニュータンタン麺本舗鵜》
http://newtantanmen.blog112.fc2.com/
とにかく5日間満足なくらい遊びました。
遊んでくれた皆さんありがとう!!
そして今日はこれからハカイハヤブサのレコ発ライヴに行ってきます!!!
☆★モジャ★☆