俄然こんちくわ!
一昨日からあたくし、夏休みだす。
一昨日は静岡県掛川市にキャンプに一泊二日で行ってきやした!
もうここ数年で一番楽しかっただす。
近々写真アップしやす。
そして今日は朝から湘南でハンサムとサーフ!!
台風の影響でサイズもあって楽しかっただす。
人も多く。
波待ちしてる時、あたいはハンサムの事を大声で「ハンサム!楽しい?」「ハンサム水冷たくない?」とか大声でハンサムと自然と連呼してやした。
連呼する度に周りのサーファーはハンサムを探しやす。
ただハンサムを見てすぐスルーしてます。
周りのサーファーはハンサムをハンサムと思ってないだす(笑)
それなのハンサムはあたいの質問に答えてくるから、そこで初めて、あの人がハンサムだと周りのサーファーが確認!
その後。
周りのサーファーをクスクス笑ってやした。
あだ名は自分の身の丈にあったものにしよう!