どうも俄然こんちくわ!!!
今ニュースでは俄然マイケルジャクソンの死について報道されてやす!!
報道されればされるほど!!
俄然生きてるんじゃないか??と思うだす。
多分もう、変装して旅に出てるんだす。
髪の毛は丸坊主に!!
そして格好は短パンにランニング。
靴は下駄!!
大きなリュックを背負い!!
雨対策の為に常に、こうもり傘を所持!!
主食はおにぎり。
こんないでたちで、旅を続けてるんですよ。
裸の大将みたいなイメージってか完全に裸の大将。。。
色々な土地でトラブルに巻き込まれる!!
ただ巻き込まれるが最終的に踊る事でマイケルジャクソンと分かり、トラブルを回避していくような。。
そんな事を最近ニュースが流れる度に想像しておりやす。
多分、手術を受けたくない少年と、”ボクが明日のダンスコンテストで優勝したら手術を受けるんだよ!”みたいな
約束をするシーンとかもありそう。。。。
完全に妄想だすね。。。
生きてる方がいいです!!!
別にファンではないですが。。。
☆★モジャ★☆