俄然こんちくわ!
昨日はライオンヘッドプレゼンツ"ポコポコ大作戦"でした!
何と昨日で40回目!
お客さんもたくさん入って徐々に浸透してきてます。
うちのリーダーの頑張りですな!
来てくれた皆様ありがとうございます。
話しは変わって先週末ストリートバスケットボールリーグSOMECITYのGAME MCとして、大阪に言ってきやした。
大阪はお笑いに厳しいとか大阪の女の子は"なんとかじゃん"とか標準語を使うだけで気持ち悪いと思うとか、とにかく東京に対して敵対心があると昔からテレビなどで言われてるんだすよ。
しかも更に横浜は東京よりもすかしてるイメージがあるらしいっす。
完全に偏見だす。
すかしてねー!
早くこの偏見なくして欲しいっすね!
ただ先週末のMCは何事もなく上手くやれましたが。
☆★モジャ★☆