俄然嫌いなCM! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ~!

あたい俄然嫌いなCMがあるっす。

それはソフトバンクのCMっす。

あの犬お父さんがイライラするっす~!

ただとも偏を何ヶ月も押してイライラするっす。

意味もわからん。

ただこんなにイライラするって事は、ソフトバンクの思う壷だすな~!

ますます悔し~!

☆★モジャ★☆