俄然嫌いなCM!俄然こんちくわ~! あたい俄然嫌いなCMがあるっす。 それはソフトバンクのCMっす。 あの犬お父さんがイライラするっす~! ただとも偏を何ヶ月も押してイライラするっす。 意味もわからん。 ただこんなにイライラするって事は、ソフトバンクの思う壷だすな~! ますます悔し~! ☆★モジャ★☆