どうも俄然こんちくわ!!
いらいらしてます。
うちの相方ハンサムに。
あたいはハンサムと同じメンズアパレルブランド"CRIMIE"で働いてやす。
そしてそのCRIMIEプロデュースのセレクトショップに"Garden"にも立ってやす。
毎朝お店に行くと、必ず一番始めにするのは、トイレ掃除だす。
トイレをいつも奇麗にしないといけないとドクターコパが言ってたの何年も前に聞いて
そこからこまめにトイレ掃除をしてるんだす。
でもあたいがトイレ掃除終わると、必ずハンサムがうんちしやす。
小ちゃい事いうなとかトイレは用を足す場所だろ!
とか言われると思うんだすが。。。
ハンサムは100%の確率でするんだす。。。
むかつくっす。
そして今日はハンサムうんち後にトイレに行ったら、便座の裏に
ちょっと勢いよく飛び出した、ハンサムのうんちが、便器に
あたって跳ね返った残骸がくっ付いてやした。
猛烈~!!
むかつく~!!
☆★モジャ★☆