俄然バレンタインデー!!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然、国生さゆりだすね。

くになまさゆりじゃありません。

今年はバレンタインキッスを一度も聞かなかっただす。

バレンタインといえば、完全にあたいら小学生の時なんて、
年に一度女の子から告白を受ける、一大イベント!!!

男の関ヶ原だすよ。

一個ももらえないのに、学校をいつもより帰るの遅くしてみて、
微かな希望をもったり。

とにかく貰えるのと貰えないのでは天と地だす。

最終的には義理チョコでも嬉しかっただすよ。

今の小学生とかは、そんなに重要じゃないみたいだす。

友達の子供んいチョコあげるの?って聞いたら。

学校にチョコ持って行っちゃ行けないから、あげないって言ってやした。

バレンタインくらい、チョコOKでいいじゃなーーーーい!!!

それくらい、全員一致のイベントじゃないみたいだす。

女の子からの告白なんて。

たまらないのにーーーー!!!

残念だす。

ちなみに。。。

あたい今年は0個だっただすけど。。。

☆★モジャ★☆