俄然、国生さゆりだすね。
くになまさゆりじゃありません。
今年はバレンタインキッスを一度も聞かなかっただす。
バレンタインといえば、完全にあたいら小学生の時なんて、
年に一度女の子から告白を受ける、一大イベント!!!
男の関ヶ原だすよ。
一個ももらえないのに、学校をいつもより帰るの遅くしてみて、
微かな希望をもったり。
とにかく貰えるのと貰えないのでは天と地だす。
最終的には義理チョコでも嬉しかっただすよ。
今の小学生とかは、そんなに重要じゃないみたいだす。
友達の子供んいチョコあげるの?って聞いたら。
学校にチョコ持って行っちゃ行けないから、あげないって言ってやした。
バレンタインくらい、チョコOKでいいじゃなーーーーい!!!
それくらい、全員一致のイベントじゃないみたいだす。
女の子からの告白なんて。
たまらないのにーーーー!!!
残念だす。
ちなみに。。。
あたい今年は0個だっただすけど。。。
☆★モジャ★☆