俄然モジャシゲナイト終了!!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

どうも皆さん俄然こんちくわ!!

一昨日は1年に1回開催のモジャシゲナイトでした。

天候も悪くて、初めは人来るのかな??なんて凄い心配してたんだすが、天候も回復して、人も沢山来てもらって、なによりも!

今回の出演者のLIVEもDJも最高だした。

本当に奇跡に近いくらいのメンバーがGAMEに集まってライブしてくれました。

いろんな気持ちをかかえて、みんなライブをしてるんだすよ。

それを観てて、あたい思っただす、オーガナイズする事は楽しいけども、やっぱり舞台の上がいいだすな。

そんな気持ちから昨日のLOONIEと飛蹴の企画でのMCは最高に楽しかっただすよ。

明日は横浜でポコポコでお笑いのみのライブ!!!そして明後日はストリートバスケットボールリーグ"SOME CITY"のシーズン開幕戦のMCでCLUB CITTA'!!!

これはライオンヘッドではなく一人でMCだす。

とにかく両方とも楽しいので時間ある人は是非遊びに来て欲しいだすね!!!


本当にモジャシゲナイトに出演してくれたLikkle Mai(inna BAND STYLEE)、maccafat (AO from DRY&HEAVY/ダイハチ from MOSS)、犬式、ハカイハヤブサ、BIGGA RAIJI、笑連隊、太華、JOMO
KENKEN(RIZE)、B:RIDGE style、ROOKiEZ。

DJでは、BANAさん、BK(湘南乃風)、KAI、DJ OSHOW、祭林竹彦(Low-Cal-Ball)
リーダー、ハンサム、YOKOHAMA LONG BEACH PROJECT CREW
(MARTY SNAKE/LONGBEACH/佐藤D作/W.aka.ME)、SUDAKIN(PLUGED)、IWATA
TAMAi(Everybody Get Drunk)、アリヨシ先輩!!!

カレーを作ってくれたEverybody Get DrunkCREW、フライヤーを作ってくれたヤザネ君、GAMEのスタッフの皆さんにCRIMIE CREW.全ての出演者のスタッフの皆さん。

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!

また来年も開催しようとシゲと話しておりますわ!!!

その時は今回同様宜しくっす~!!

☆★モジャ★☆