今日は家でご飯を食べながら”あいのり”を観てたんだすが。。。。
あいのりってそろそろ、最終回が近づいてるらしだす。
今のいままで、一度もちゃんと観た事無い番組。
なのに、今日は30分しっかり観て。
「シュレックが可哀想」とか、シュレックが失恋してすぐに恋をしちゃう場面で、「なんでだよ!!!」
とか感情移入ばんばんだした。
おそらく来週観れるかどうか分からないのに、来週の予告にドキドキハラハラしたり。
最終的には、「あいのり終らないでーーーー!」みたいな変な気持ちまで芽生えてやした。
これはあたいがミーハーなのか。。。
否!!!
あいのりがすげーーーーーいい番組なんだす。
それと、あいのりの歴史の中で、あたいは本当に断片的にしか観てないけど、女の子より、
男の子のあいのり出演者の方がいい男レベル高い子が多いんじゃないかと勝手に思ってやす。
☆★モジャ★☆