俄然こんちくわ!!!
先週あるテレビで、原宿のチャンポン屋さんのドキュメントが放映されてたんだす。
人情系で原宿の生き字引的な、お店。
凄い感動的。
その放映の次の日、お昼にそのチャンポン屋さんの前を通ると凄い人の数。
よくお昼にそのチャンポン屋さんの、前を通るんだすが、そんなに人が
入ってるというイメージは全然なく。。。
やはりテレビ効果ってすげーーーーー!!
そして今週、ドミノピザの特集もテレビでやってて。。。
すげーーー興味津々で観てたんだけど、次の日ドミノピザの宅配バイクを頻繁に見かけたんだす。
テレビ効果すげってすげーーーー!!
そして今ドミノピザを注文したあたい。
影響されやすいだす。
ただ全てのテレビ番組が影響あるのかは微妙だす。
あたい的に。。。
毎週日曜日の朝6:15~6:30までフジテレビで放映されている『おはよう~茨城』
茨城では今こんなことが起こっている!など、茨城の今を考える番組。
かなりの長寿番組。
ただなぜ??
茨城??
そんな毎週茨城の情報ある??
絶対にこの番組で放映されても、人が多くなったりしなそう。。。
明日是非時間ある人は早起きして観てみて下さい!!
☆★モジャ★☆