俄然サクマドロップ!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!!

サクマドロップ。。。

この年になっても美味しいわ。

ハッカが一番好き。。。

でも世間一般では、ハッカが一番人気ないらしい。

そんな事ないでしょ!!!!

一番人気のないのは!!!

チョコレートでしょ???

チョコレートが出たら、、、あたい戻すんだす。。。

缶の中に。

だからあたいがサクマドロップ一人で食べると。。。

最後三つは確実にチョコレートが残る。。。

その三つを食べるのがめちゃめちゃ苦痛。。。

あたいの相方ハンサム曰く。

サクマドロップは中を見ないで出たとこ勝負!!!

出たもので一喜一憂する!!!

そして出たものを文句言わず食べる!!!

それが掟らしいだす。。。

☆★モジャ★☆