俄然こんちくわ!!
サクマドロップ。。。
この年になっても美味しいわ。
ハッカが一番好き。。。
でも世間一般では、ハッカが一番人気ないらしい。
そんな事ないでしょ!!!!
一番人気のないのは!!!
チョコレートでしょ???
チョコレートが出たら、、、あたい戻すんだす。。。
缶の中に。
だからあたいがサクマドロップ一人で食べると。。。
最後三つは確実にチョコレートが残る。。。
その三つを食べるのがめちゃめちゃ苦痛。。。
あたいの相方ハンサム曰く。
サクマドロップは中を見ないで出たとこ勝負!!!
出たもので一喜一憂する!!!
そして出たものを文句言わず食べる!!!
それが掟らしいだす。。。
☆★モジャ★☆