俄然、こんちくわ!!
私今からライブです。
今日はあたいらライオンヘッドがお笑い以外の活動で、バンドのライブなどで、
MCやDJをしてるんですが、その活動で知り合いになり、何回も共演し、プライベート
でも毎日のように遊んでいた、バンドの解散ライブに出演しやす。
解散。
凄くこの言葉を聞くと寂しいです。
一緒にやってこれたからこそ、今自分達がやってこれてるのだから。
同志がいないと、あたいらライオンヘッドは特に、フリーでやってこれなかった
と思うので。
でも人それぞれ事情があり、辞めるなとか続けろとかは言えないっす。
だから今日は全力でライブします。
そして俄然ライオンヘッドはまだまだ続けて行きます!!!
それじゃあライブ行ってきます!!
☆★モジャ★☆