俄然思う事!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然、こんちくわ!!

私今からライブです。

今日はあたいらライオンヘッドがお笑い以外の活動で、バンドのライブなどで、
MCやDJをしてるんですが、その活動で知り合いになり、何回も共演し、プライベート
でも毎日のように遊んでいた、バンドの解散ライブに出演しやす。


解散。

凄くこの言葉を聞くと寂しいです。

一緒にやってこれたからこそ、今自分達がやってこれてるのだから。

同志がいないと、あたいらライオンヘッドは特に、フリーでやってこれなかった
と思うので。

でも人それぞれ事情があり、辞めるなとか続けろとかは言えないっす。

だから今日は全力でライブします。

そして俄然ライオンヘッドはまだまだ続けて行きます!!!


それじゃあライブ行ってきます!!

☆★モジャ★☆