俄然可愛いだすね。あたいの小学校時代。 | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!!!


モジャ小学生



俄然可愛いですな、あたいの小学校時代。

この体型にしてポジションがキャッチャーじゃなくてセカンドってところが
パンチがなくて可愛いだすね。

こんなだったあたいも中学校でバスケ部に入部して、猛烈なシゴキで激痩せしやした。

バスケットでダイエットに成功しただけに、リバウンドには気を付けてます。

ちなみにバスケットは中学1年までしかやってないので、なんの知識もないだす。

そんなあたいが、今、3ON3(バスケットの3対3の試合)のストリートバスケットのリーグ戦のMCをちょくちょくやらせてもらっておりやす。

今まさにバスケット勉強中だす。

ストリートバスケットってのは、まさに自己表現ができる場所なんだすよ。

ある意味あたいのお笑いや、バンドなどのアーティストと一緒で、なんでもありなんだす。

その中で誰が一番目立つか!!!

みんなが今日の主役を狙ってる。

そんな空気が俄然お客さんにも伝わるんだすよ。

DJの音に揺られながら、真剣勝負のゲームを観戦!!!

最高に楽しいだす。

是非皆さん、時間があれば遊びに来て欲しいわ!!

日時は8月20日(水)@川崎club citta' オープン18時、スタート19時だす。

http://www.somecity.tv/

しかも今回のゲームのDJはあたいの親友”祭林竹彦(Low-Cal-Ball)"がスピン!!!

そして試合の合間にはスペシャルライヴで、あたいの大好きなアーティスト”ビガライジ”がやってくれるだすよーーーーー!!

俄然遊びに来て頂戴!!


☆★モジャ★☆