モジャっす!!
俄然こんちくわっす!!!
あたい今日から楽しみなイベントに出演っす!!
まずは今日金曜日!!
とにかく音も人も好きなバンド!
ハカイハヤブサのツアーファイナルだすよ!
俄然、夜なのに灼熱の太陽と青空と砂浜を体感できるから!
俄然遊びに来て欲しいだす。
あたいらも新ネタやりやす!!!
2008.8.8(FRI)@Shinjuku Loft
TOKYO WRONG BEACH 08
~ハカイハヤブサ"One Love Is Everything"Tour Final~
open/start 18:00
adv/door ¥2300/¥2800(ともに1drink別)
LIVE:
chokesleeper /ROCK'A'TRENCH
NICOTINE /ハカイハヤブサ
DJ:
祭林竹彦(Low-Cal-Ball) /iwata(969 sound channel)
MC:
LION HEAD
FOOD:
GOOD FOOD セーラ
-チケット予約-
ぴあ P:293-315
ローソン L:79387
e+ http://eplus.jp
そして土日はサマーソニックに3年連続出演しやす!!
本当に光栄だすよ。
凄い小さなステージでのMCですけど。
毎年ここに出れる事が目標だす。
俄然マリンスタジアムの脇のステージだす。
見つけたら声かけて欲しいだす。
2008/08/09,10(SAT,SUN)
『SUMMER SONIC サマーソニック ゼロエイト』
@SIDE SHOW MARINE(マリンスタジアム横)
MC:LION HEAD
非常に暑いだすが、日射病、熱射病、夏バテに気を付けて頑張りましょう!
とにかく水分だすよ!!
☆★モジャ★☆