俄然世界で一番熱い夏。それは今日だすよ。 | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

モジャっす!!

俄然こんちくわっす!!!

あたい今日から楽しみなイベントに出演っす!!

まずは今日金曜日!!

とにかく音も人も好きなバンド!

ハカイハヤブサのツアーファイナルだすよ!

俄然、夜なのに灼熱の太陽と青空と砂浜を体感できるから!

俄然遊びに来て欲しいだす。

あたいらも新ネタやりやす!!!

2008.8.8(FRI)@Shinjuku Loft
TOKYO WRONG BEACH 08
~ハカイハヤブサ"One Love Is Everything"Tour Final~
open/start 18:00
adv/door ¥2300/¥2800(ともに1drink別)
LIVE:
chokesleeper /ROCK'A'TRENCH
NICOTINE /ハカイハヤブサ
DJ:
祭林竹彦(Low-Cal-Ball) /iwata(969 sound channel)
MC:
LION HEAD
FOOD:
GOOD FOOD セーラ
-チケット予約-
ぴあ P:293-315
ローソン L:79387
e+ http://eplus.jp


そして土日はサマーソニックに3年連続出演しやす!!

本当に光栄だすよ。

凄い小さなステージでのMCですけど。

毎年ここに出れる事が目標だす。

俄然マリンスタジアムの脇のステージだす。

見つけたら声かけて欲しいだす。


2008/08/09,10(SAT,SUN)
『SUMMER SONIC サマーソニック ゼロエイト』
@SIDE SHOW MARINE(マリンスタジアム横)
MC:LION HEAD


非常に暑いだすが、日射病、熱射病、夏バテに気を付けて頑張りましょう!

とにかく水分だすよ!!

☆★モジャ★☆