どうも俄然俄こんちくわ。
先日、深夜ガストでライオンヘッドで打ち合わせをしていると、まさにキャバクラからアフターしたと思われる、若い男女があたいらの、隣の席に座ったの。
そしてその日は、サッカーワールドカップアジア予選の日本対オマーンの日で、そのカップルの話題は何故だか、その一戦についてだった。
女「日本かったの?」
男「勝ったよ。」
女「オマーン強いじゃないの?」
男「オマーンはそんなに強くないよ。」
女「そうなんだ。オマーンってどこの国?」
男「中国だよ。」
中国じゃないからー!と相方の二人には言えませんが、打ち合わせそっちのけで、そのカップルの会話に夢中になってきました。
その馬鹿な質問に夢中になったというよりは、女の子が俄然オマーンって連呼してるから。
オマーンって連呼するのって何かエロイなーーーと思って夢中になってやした。。。
そしたら。
女「オマーン、点入れたの?」
オマーン、入れた?ってメチャメチャエローーーーーイ!!!!
女「今日天気悪かったから、ピッチ、ビショビショだったの?」
ビショビショってエローーーーーイ!!!!
女「オマーンってユニホーム何色?黒?」
オマーン。黒。ってエローーーーーイ!!!
女「今度のオマーン戦行っちゃおうかな。」
オマーン、行っちゃうってエローーイ!!!
とずっと興奮して、ほぼ打ち合わせに参加してなかっただす。
そんな発想が中学生以下のあたいが、8日、33歳誕生日前日と言う事で、誕生日パーティーを兼ねてライオンフェスタをリーダーが開催してくれる事になりやした。
俄然。
まじでこれぞ、ロックだぜ!!!男だぜ!!というライオンヘッドお勧めのバンドがずらり出演するし、DJもMORICAWAを始め、ROCKの凄腕DJ陣が、メインフロアーとラウンジに集結。フードが横浜から、美味しいカレーを作ってくれるブリクストーンマーケットが。
是非皆さん、お時間があれば、遊びに来て下さい。
■2008.06.08(sun)
『LionFESTA vol.18 -MOJA Birthday Party-』 @shibuyaTHE GAME
前売り¥2300/当日¥2800(ドリンク別)
OPEN/START14:00(END23:00)
[チケット予約]
ローソンチケット(Lコード:77021) /ライオンヘッドHP(info@lionhead.jp)
[LIVE]
ABNORMALS /SOBUT /Radiots /BOMB FACTORY
DOLCE /NO ALL /SHIFTER /All of Me /BASSUI
[DJ]
MORICAWA(Low-Cal-Ball) /HIGO-VICIOUS(RISK)
IWATA(CLOCK SYSTEM) SHIMA(ONE)
[LOUNGE DJ]
-YxLxBxP CREW-
(MARTY SNAKE/LONGBEACH/佐藤D作/W.aka.ME)
-PLUGED CREW-
(HAYATO DELAROSSA/HARU/itoLA/SUDAKIN)
-ExGxD CREW-
(TUSA/TAMAi/a-o let`s go!/TEQUILA BOSE)
-BRIXTON A Go-Go CREW-
(SHOW-HEY/HEY-POW)
[FOOD]
BrixtonMarket
[MC&DJ]
ライオンヘッド