俄然オマーン戦!!!俄然ライオンフェスタ!!!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

どうも俄然俄こんちくわ。

先日、深夜ガストでライオンヘッドで打ち合わせをしていると、まさにキャバクラからアフターしたと思われる、若い男女があたいらの、隣の席に座ったの。

そしてその日は、サッカーワールドカップアジア予選の日本対オマーンの日で、そのカップルの話題は何故だか、その一戦についてだった。

女「日本かったの?」

男「勝ったよ。」

女「オマーン強いじゃないの?」

男「オマーンはそんなに強くないよ。」

女「そうなんだ。オマーンってどこの国?」

男「中国だよ。」

中国じゃないからー!と相方の二人には言えませんが、打ち合わせそっちのけで、そのカップルの会話に夢中になってきました。

その馬鹿な質問に夢中になったというよりは、女の子が俄然オマーンって連呼してるから。

オマーンって連呼するのって何かエロイなーーーと思って夢中になってやした。。。

そしたら。

女「オマーン、点入れたの?」

オマーン、入れた?ってメチャメチャエローーーーーイ!!!!

女「今日天気悪かったから、ピッチ、ビショビショだったの?」

ビショビショってエローーーーーイ!!!!

女「オマーンってユニホーム何色?黒?」

オマーン。黒。ってエローーーーーイ!!!

女「今度のオマーン戦行っちゃおうかな。」

オマーン、行っちゃうってエローーイ!!!

とずっと興奮して、ほぼ打ち合わせに参加してなかっただす。

そんな発想が中学生以下のあたいが、8日、33歳誕生日前日と言う事で、誕生日パーティーを兼ねてライオンフェスタをリーダーが開催してくれる事になりやした。

俄然。

まじでこれぞ、ロックだぜ!!!男だぜ!!というライオンヘッドお勧めのバンドがずらり出演するし、DJもMORICAWAを始め、ROCKの凄腕DJ陣が、メインフロアーとラウンジに集結。フードが横浜から、美味しいカレーを作ってくれるブリクストーンマーケットが。

是非皆さん、お時間があれば、遊びに来て下さい。

■2008.06.08(sun)
『LionFESTA vol.18 -MOJA Birthday Party-』 @shibuyaTHE GAME
前売り¥2300/当日¥2800(ドリンク別)
OPEN/START14:00(END23:00)

[チケット予約]
ローソンチケット(Lコード:77021) /ライオンヘッドHP(info@lionhead.jp)

[LIVE]
ABNORMALS /SOBUT /Radiots /BOMB FACTORY
DOLCE /NO ALL /SHIFTER /All of Me /BASSUI

[DJ]
MORICAWA(Low-Cal-Ball) /HIGO-VICIOUS(RISK)
IWATA(CLOCK SYSTEM) SHIMA(ONE)

[LOUNGE DJ]
-YxLxBxP CREW-
(MARTY SNAKE/LONGBEACH/佐藤D作/W.aka.ME)
-PLUGED CREW-
(HAYATO DELAROSSA/HARU/itoLA/SUDAKIN)
-ExGxD CREW-
(TUSA/TAMAi/a-o let`s go!/TEQUILA BOSE)
-BRIXTON A Go-Go CREW-
(SHOW-HEY/HEY-POW)

[FOOD]
BrixtonMarket

[MC&DJ]
ライオンヘッド