今日はインターネットが大学でつながらなくなり、理由が分かりませんでしたが、ゆうがたで事務もしまっているだろうと帰りました。日本戦の時間は知りませんでしたが、中国人からいいサイトを教えてもらってて、もしかしてってつけてみると、なんと試合開始直前。

めっちゃてんしょん上がり、ビールビールで超応援しました。前半1人退場が出て超チャンス!!!!!コロンビアに勝てるわけがないと知ってますので、この試合でなんとしても勝つ必要があります。ギリシャってなんか勝ってもおかしくないチームのため、最高に期待して最後まで応援しましたが・・・・・・・・・・・・・撃沈。死亡です。超ショック、コロンビア戦はおそらく見ないでしょう。

ワールドカップ見るととまらないため、極力試合自体はみないように心掛けています。これまでの試合結果も人から聞いてへーくらいで自分的にそこまで盛り上がらないようにしていましたが、アクシデンタルに試合を観戦することになり、Max興奮しました。いやー、だから残念だなーーーーーーーほんと。あーーーー今日は早く寝よう。