お疲れ様です。
モジらです。

休みなので、針子・稚魚容器を
水換えと個体差あったので選別しました。

3つの容器に針子・稚魚(中)・稚魚(大)で
それぞれ分けました。

なるべくサイズを均等にしたい!ニヒヒ

【針子容器】
水質が悪化して全然動かなかったので
あんまりしたくないですが、
水換えしました。滝汗
水換え後は元気に泳いでるで、
とりあえず、安心です。チーン

★になった子がいるかもしれませんが
全滅は避けたかったので…仕方ない
(動画の動きより、鈍かったら
ウチは基本メダカの体調が悪いです。笑い泣き)

続いて、、

【稚魚(中)容器】
こっちは、元気ですが
底のゴミを取りたかったのと
サイズ分けしたかったので水換えと選別。

元の水と新しい水(カルキ抜き)半々で水換え。
稚魚達、元気に泳いでます!

そして、
紅白をここの容器に数匹入れてます。
紅白容器の個体差が出た
小さい子を成長させたくて、投入しました!

ここの子はみんな元気ちゅー

じゃあ、この辺で!
ではでは〜!!


人気ブログランキング