こちらの赤丸のプラチナ牡丹の個体。

 

見えにくいと思いますが、前回に謎の個体が居ると言った稚魚がギャース!!!

 

私「ファアアアアア!!!」(ショック!!!)

 

・・・仕方ないですね切り替えましょう。

 

他はみんな元気で・・・もう1匹☆居たギャアアアアアア!!!!!(※←コイツはクソどうしようもない奴です。お気を付けください!バカが移ります!そっとして置きましょう。)

 

後の残りの卵がカビてしまいましたので、ちゃんと数えてませんが(数えろよ!!)

21匹程は孵化したと思います。

 

それで2匹ギャースとなったので19匹ですね。

残りの子達が冬越せるか心配です。

 

出来る限り頑張ります。

ではお疲れ様です!

 

 

続く!!!


人気ブログランキング