ひなまつりに岩手 | もじゃのブログ

ひなまつりに岩手

3月ですね!
2月がありがたいことになんだか毎日忙しくてあっという間でした!
うるう年はニンニクの日なんですって(⊙ꇴ⊙)

さて3月1日から法事で岩手に帰りました!

{4A0E9AE8-01CA-49B5-9146-4E7F6D5BCC1F:01}

{8AA6B9BC-9246-462A-A92A-20CFC6F04DA3:01}

{A586586F-61A3-47AE-971B-E532BA253B85:01}

{84A66FCD-F7C8-453E-97DB-1177C8DFDFBB:01}

撮った写真が全部白い!!

雪がすごかったですねー!久しぶりにこんなに降ったらしいんですが!

初日に無事法事終えて、家に帰ったらマッサージチェアがあったので早速使ってみたら体がでか過ぎて収まり悪かったです_(┐「ε:)_ズコー
痩せよっと。

2日目は県庁所在地の盛岡へ!
友達が働いてる職場にサプライズで遊びに行ったら、見事におやすみ_(┐「ε:)_ズコー

連絡したら近くにいたので無事会えました~( ´﹀` )
最近オープンしたオシャレなパンケーキ屋さんとか駅のおいしいジェラート屋さん行きました🎶
{CD072016-16C6-4EC7-BA17-81C60BD00856:01}
二種類頼みましたよ(º﹃º )
右が葛巻ヨーグルトで左がミルクです!!

…あれ?左が葛巻ヨーグルトで右がミルクかな??!
どっちてもいいかー_(┐「ε:)_ズコー

というわけで、氷点下の中、友達と震えながらジェラート食べましたよ!

雪国の人は冬にアイス食べるの好きなんですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして本日東京帰りまーす🚄
お昼におかん手作りのちらし寿司食べました!ひなまつり完了!!

持って行けと餅とリンゴと伊予柑とスライスチーズとボディミルク手渡されました。
重いけど、東京でも買えるけど、愛ですよね!ありがたく持って行きます!!
たとえ手が引きちぎれても!!!

次はゆっくり帰りたい~といつも言ってるけど、なかなか実現できず。
でもまた近いうちに!今度は友達にももっと会いたいです\(^o^)/
では、皆様も岩手よいとこ、おでんせ岩手~⛄