こんにちは流れ星
やっとブログ更新笑




暖かいなお茶


日光浴ぎゅうぎゅうチワワ軍団ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






先日伊勢方面に旅行へ行き車


ういろうラブ


美味しかったですキラキラ








旅行の話はまた今度で

やっと福袋更新笑い




食品系どーん!


カルディ食品

カルディコーヒー

イオンスープ袋

ドギーマン⇦チワワ軍団用あしあと





まずはイオンスープ袋コップ


これはありがたい!!

チンしてすぐ食べられるシリーズキラキラ

主婦の味方グッ





福パンダだったかなパンダ

バックしっかりしてるから

何かに使おうチューリップ








続いてカルディコーヒー福袋コーヒー



毎年買ってますニコニコ

ハズレなくブルマン入ってて

嬉しいです照れ









俺たちのは無いのー??







あるよドギーマン!!


ドギーマン国産だから安心キラキラ

毎年購入してますルンルン


生ハムが人気でしたイエローハート







最後にカルディ食品おにぎり

4年ぶりに買えたラブラブ









抽選になってからスタバ並みに

全く当たらなくてアセアセ

前は並べば買えたのにダッシュ


中身は大満足でしたラブ

手拭いも紅茶も鞄も嬉しいおねがい



来年も当たりますように爆笑







近所のしだれ梅だったかなガーベラ

満開ですピンクハート




そろそろ雛人形飾らなきゃです雛人形