ミサイルマン   
人気ヒーローコンビ タイガー&バーナビーによる悪質ナンパ撲滅キャンペーンの模様




最初はまあまあおもしろいなーというくらいで見てたタイバニ

「虎徹さん」呼びになったあたりから、その素晴らしいツン→デレのホモホモ具合にコロっとやられ
そこからの公式ホモ展開、毎回織り込まれるBLシーンにますますノックアウトされ、殺人犯鏑木・T・虎徹のターンの
切なさ前回挙式への道で完全にイエス!フォーリンラブ!

転がり落ちるようにはまった。


しかし7年ずっとゾロサンで動いてたのに今更他ジャンルにいけるかよ・・・と中年は躊躇してしまう

これあれだね、おれの心は友恵だけのものだったのに、今更13も年下の男とどうこうってできるかよ・・・という
おじさんの葛藤に似て・・・・ないよね☆

しかし、この機を逃すとタイバニ人気減退期にあの時イベント行っとけばよかったーと後悔すんだろうなーというのも分ってんだよねー

ってことで僕のヒーロー2に行こうかと思っております

タイバニ作家の予備知識が全然ないので、とりあえずピクシブで予習

こうガッとムッチリめのエロくさい兎虎が好きです
そしてイエッス!18 禁!!
おじさんなんてバニちゃんに辱められればいい!!
でもほのぼのだらーんとしたバディズもいいよなー


仕事しててもおじさんのより萌える拘束シーンとか
1年後の同棲シーンとか
たまにはおじさんだって男なんだぜリバのターンとか
でもやっぱり体力ないから受けるほうでお願いします。。。とか
キレイな顔して夜は野獣なんです。兎というかラパーン(@ワンピース)ですってバニーとか
休前日の夜からお泊りして翌朝まっぱでリビングうろうろするおじさんをバニーがベッドの上からぼーっと眺めてるとか
「虎徹さん・・・下着くらい履いてください・・・(低血圧)」
「んーだってどうせこれからシャワーあびるしー・・・めんどくさい」

おじさんとバニーの肌の色の対比は大変えろいと思います
バニーの乳首ピンク!!かなー・・・どうかなー・・・

アニメのおじさん乳首は色ついてなかったよなー・・・
まあ、あのシーンで乳首に色ついてたらそれはそれで台無し・・・


兎虎のほうが好きだし、虎兎はタグ回避してしまうけど
兎は兎で受けくせーよなーむしろあいつら百合カポーじゃねえかとか

うさとらのエロって洋物ゲイビみたいだなームキムキしてるから
ヒーローだからね!!ムキムキでナンボだからね!

しかしかわいい顔して攻めっていいなー攻めぽい攻めよりなんかえろい感じがする
年上の包容力で「おいでバニー」って迎える父性(母性?)前回のおじさんぺろぺろ


キリないなー
仕事してるときはもっと色々考察してるんですけど
おもに腐った方向で

帰ってきて文字にしようとするともう忘れてる
たぶん上司にマベられてんだ。あんまりうざいからうざさでマベられる


このままタイバニで盛り上がってうさとらのことを考えて考えて食欲減って痩せたらおじさんコスしたい←受動的


あ!ゾロサンももちろん両立っすから!!
大宴海いくよー
ワンピはまだまだ続くだろうけどタイバニは来年あたりで2期もおわって再来年には落ち着くだろうなあと予想
本を買うのもワンピみたいに手当たり次第じゃなくて厳選して買わないと後々困るだろうとずるい大人買いをしようと
思うのです
ずるい大人だから