ミサイルマン


元KOHピグに変えたって、あの天真爛漫さはコピーできないからね!

孤独だ!そしてさみしい!!

すみっこにKOH(元)wwww

来週最終回だね!
仕事おわってオール映画って限りなく睡魔というタナトスの声が聞こえるね!

ところで、最近ピクシブでタイバニ小説ばかり漁ってますが
記憶戻らないバニーにコテンパンにされたタイガーがルナに拉致られるという話書いてたひといたんですが
公式!シーズン3作ってその話やって!!

「ぼくは・・!いったいなにを・・・!!虎徹さん!!しっかりしてください!!」
「バ、バ・・・ニ・・・(ガクッ)」←瀕死
「愚かな道化よ・・・自分の罪を悔いろ!この男はこのルナティックがあずかる」
「まて!!虎徹さんをどうするつもりだ!?」

みたいなー

萌える