photo:01


嫌な予感がする

そう丸太だ。

丸太だけは許せない

まるたをたたきわってみたい

まるた

まるた
photo:02


はっ!ここはどこたま!


まるたは…

まるたも無事か。


それにしてもここはどこなんだ


カニが手をはさんでいる

カワイイ


そんなことよりここはどこだろう


もう食べられない
デザートをよこせ


みんなココロを広く持とう


そうしたら戦争はなくなる


饅頭

デザートは饅頭。


うぃーあーざわー


そんな日でした!




photo:03



みんなで焼肉を食べました。
そしたら折戸が言いました。

「今日のブログは僕に任せろ!」

嫌な予感がしました…

嫌な予感は的中しました。



二度と任せぬ…