言い忘れてたもじゃよ!

もう収録は終わっているのですが、現在CSの
カートゥーンネットワークというチャンネルで放送されている
『キャンプラズロ』という番組で
レギュラー出演させていただいております。
作品の中で「ランパス隊長」という役を演じているのですが、
今までやってきた作品のなかで1、2を争うほどテンションが高い!
そして、関わっているから言うのではなく、本当におもしろいです。
練習中に思わず声を出して笑ってしまう回も多々ありました。
$もじゃもじゃブログ-ランパス隊長
↑このキャラがランパスでございます。
台本の裏に描いてあったイラストを写メしてみたのですが、
権利の問題とか詳しくないので、とりあえずVHSテープに入ってる
シールで目線入れときましたw
え?ああ、もちろん人間じゃないです。
ヘラジカですYO!

子供向けの海外アニメにみえて、やや過激な
ドタバタハイテンションギャグアニメ!
CS見れる方はぜひ見てみて下さい~!

友人からCSが映らない、見れないと言われたのですが…
う~ん、言いにくいけどアンタそりゃケーブルテレビじゃなくて
地デジですぞ!


それともう一つ!先日発売された
声優グランプリ編集部編
『なりたい人のための!声優スクールガイド』
という本の中で、お世話になっていた日ナレ紹介のページで
卒業生対談をやらせていただきました。
なぜか、僕とひよっちというお笑いコンビでね!
ご指名いただいておきながらなんですが…
すごい人選でございますね!!

でも、ネタは少々盛り込みましたが、しっかり対談しましたよ?


やれ逃げろ~♪