ニコやっと平和が戻りました


チュー被害者の会代表ピンキーだもーん!


ハイ!👶お泊り預かりをいたしました!

わたしは子育て経験あるし孫可愛さで

楽しかったんですよ♡

ただうちの👶は犬慣れしてて犬=トモダチ♪

ピンポンにグイグイ行くので、、

ポンコは掴まれて『ゔーーっ』と脅す

ピンキーは黙って耐える😂

ピンポン試練の1泊2日(29時間)でした🙏


















👶デヘヘーー!オラとあそべーー!



ピンポンへの労いはオヤツ❣️

よく我慢してる!エライ👏さすがウチのコ!

と、ついちょこちょこあげてしまった

きっと太ったね🐖ww😅

まぁ今回はいいんだ❣️辛抱したもんね

病院行くまでに戻せばノープロブレムさ😄


(戻るかな、、、🙄)