物欲 | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

台風、皆さんの地域は大丈夫でしょうか??
私の住む地域は昨日の昼過ぎから大荒れで、仕事も途中で強制帰宅になりました台風
帰り道では横殴りの大雨の中レインコートを着て自転車を押すお年寄りや、バイクに乗った新聞配達の方を見かけました。こんな時にでも外でお仕事がある方々には本当に頭が上がりません。
ただ、仕事ではない方はなるべく外に出ない方がいいかと…お年寄りの多い町なので心配でした。

大きな被害もなく通り過ぎてくれたようです。
今日はかんかん照り晴れ

これから台風が近付く地域にも被害がないことをお祈りします。

最近は買い物ばかりしています

まずは
友達の出産祝い
{9D2BAEFD-96BF-4E57-A0BC-8F5E598200E8}

もう頼むからこれ以上子ども増やさんといて(笑)ってくらいベビーラッシュです

でも、嬉しいことですよね♡♡♡
みんなの赤ちゃんに会えることが今から楽しみです


そして自分にはチュチュアンナの靴下を♡

{D121472A-5492-43E9-B16C-78B65B2EF99D}

何と3足500円
昔はド派手な靴下を好んで履いていましたが、最近は落ち着いた色合いが好きになってきました。
夏っぽい感じがとても可愛いです♡

ユニクロでは、
{270E76D7-AC7C-4540-9731-976A4BCDF25D}

大量買い!!!

ワイヤレスブラは試着してみたけど、着け心地最高
痛くないしズレないし
2つ買っちゃいました
お値段は1つ1990円+税でした♡

エアリズムブラキャミソールもかなり気に入りました。今までカップ付きのキャミソールってカポカポして苦手だったんですが、こちらのブラキャミソールは胸にしっかりフィット♡
フィットするけど柔らかいので全然苦しくない!!!

最近古着ばっかり買ってるからか、インナーだけで9000円近くしたので高く感じましたが、良い買い物でした!

次は逆にダメだった買い物。。。
100均のマニキュア
{A4B293AC-3D7C-4D94-9CE4-5F2AAF8BD98E}

発色が良さそうなので、買ってみましたが…
ムラになりやすいし、ヨレやすいし、除光液で落としても爪に色素が残ってる
{BCD89EE1-D1C3-4E67-B114-76BA5136828B}

注意事項を読んだら、使用前にベースコートを使用してください。色素が残る場合があります。ってちゃんと書いてました。。。

ちゃんと注意事項は読まないといけないですね(>_<)
でも色素が残るマニキュアなんて初めてだったので、びっくり爪に良くなさそう。。。

ここに載せたのはほんの一部で、ポーチやらアクセサリーやら爆買いです(>_<)

お盆休みは1週間かけて、グルメの旅に出てきますラーメたこ焼ステーキお団子生ビール寿司パスタ

物欲の次は食欲満たしてきます!!!