今年もありがとうございました☆ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

韓国旅行やら、仕事納めやら、クリスマスやら、体調不良やら、階段から滑り落ちて腰を強打すらやらで(笑)いつも楽しく読ませていただいている皆様方のブログにもあまりお邪魔出来ていませんでした

久しぶりのブログです♡
そして、今年最後のブログになりそうな予感です

今年もいいねを押してくださる皆様、読者登録をしてくださったいる皆様方のおかげでブログを続けてこられました☆

来年もどうぞよろしくお願い致します


韓国の話も書きたいのですが、先にオススメしたいのが…
ミスドの福袋ー
早速ゲットしてきました♡

1080円の
・ドーナツ・パイの引き換えカード
(税込み172円以下の商品10個分)
・おでかけ親子エコバッグ
(オレンジ、ピンク、ブルーのいずれか)
・カレンダー
・何が入っているかは分からないお楽しみグッズ
が入っている、かなりお得な福袋を購入♡

エコバッグはオレンジ色を選びました。

グッズはニューヨーク?の街並みのお皿☆

{1B999DB8-D499-4329-A88B-9E9D411CCC42}

カレンダーは即効母に持って行かれたので写真なしです

早速ネットには福袋の中身のネタバレが載っていたのですが、皆さんの中に入っているお楽しみグッズが可愛い
リラックマグッズとかミッフィーちゃんのお皿とか!!!
いーなーーーー

もう一つ買おうか迷ってしまいます

人生で買った福袋は大抵鬱袋だったんですが(笑)
ミスドは絶対お得です!!!!




では、皆様よいお年をお迎えください