オスカル様ー!!! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

株式会社バンダイさんの
ベルサイユのばらシリーズ

今回は
オスカル ジェルペンシルアイライナーを使ってみました

{83F47846-AE83-48FE-9DEA-ABB0765DC58E}



こちらのアイライナーには
加水分解コラーゲン
ヒアルロン酸Na
ホホバ種子油
ヒマワリ種子油
シア油
スクワラン
ローズ油
オリーブ果実油
マカデミア種子油
という9種の美容成分が配合されています

メイクすることでカサつく目元に潤いを与えてくれるなんて♡オスカル様、なんて優しいんでしょ♡


パッケージにはペン先の原寸大写真が

{41300609-E039-47EB-B5DB-8F499AF0C5B5}


これ、今まであるようでなかったですよね!?
購入する前にペン先の太さが分かると、買ってから思ってた太さと違うーーーという事がないので良いですね



使おうとして、びっくり!

{6E60E1D5-D3D3-4EB5-BF3C-C6F820716041}


芯は一度出すと戻せません。。。
なんて厳しいんでしょ…オスカル様(笑)

芯を出すことにビクビクしましたが、カチカチっと音がなりながら、ほんとに少しず〜つ出てくるので出し過ぎるという事はありませんでした☆



手の甲に書いてみました♡

{6B8F85B6-B317-4543-8B20-6F08F63B97AE}

ジェルがトロっととろける感じで書きやすいです



{B2F5409D-2E96-46C0-88A7-43D46FE70527}




書きづらいまつ毛のすき間も簡単に埋めることが出来ました♡


ペンシルアイライナーは書きづらかったり、折れたりするので苦手なんですが…
オスカル ジェルペンシル アイライナーはとっても書きやすい
それに、はじめに書いた『芯は一度出すと戻せません』このおかげで芯を出し過ぎることもなく折れずに使えました☆

リキッドに比べるとナチュラルなのにハッキリした目元にしてくれるので、甘い雰囲気のメイクにしたい時は持ってこい

素敵なジェルペンシルアイライナーでした♡