アイラインで目元の印象が変わる☆ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

元々涙が出やすい目をしてるんですが、最近特に酷い。。。

私跳ね上げメイクが好きなのでラインを長めに描きたいんですが…メイク中から目尻のアイラインが溶けだしてしまう始末
困ったもんです。

だけどもだけどっ♪♪♪
ナリスアップさんから素敵なアイライナーが発売されましたー

ラブコーション リキッドアイライナー

{44D8B2B8-6B00-4EFC-9BAE-7B6B4A7CF973}

01 リッチブラック


汗・皮脂・涙・こすれに強いウォータープルーフ!
なのに、お湯でオフ出来る!
更に、まつげ美容成分(ヒアルロン酸Na、パンテノール、加水分解シルク、リピジュア)まで配合されています!!!


{D47191BF-3EFC-4D22-A2AE-42E081582414}

0.1㎜の極細筆☆

すっごく滑らかに線が描けます♪♪♪

{744920F6-8369-42F5-8F82-4AA9D7BEC630}

力の入れ具合で極細のラインから少し太めのラインまで♡


水で流しながら擦っても全く落ちない!
{19DD88B5-72AE-4DC7-AC0C-C9C9A50A2441}


なのに、お湯で擦るとスルンとオフ出来ちゃいました☆


そして、このアイライナーの面白いところが…
簡単にラインが引けるテンプレート付きなんです♡
{16168D5A-35C7-4B59-B0C1-86AE22F9248E}
{72E7E995-D7AF-466E-9AB6-0B3B51865F78}




まずはラブリーラインから試してみました♡
{9F17BEE9-54ED-4324-91CE-D78831AA6987}


↓↓↓↓↓↓

じゃーーーん☆
{F5A68F53-C48F-420F-8305-C1C09E0D307B}

テンプレートに沿ってラインを引くだけなのですっごく簡単!!!

この時点で既に目尻が崩れてしまうアイライナーもある中、ラブコーション リキッドアイライナーは全くにじんでいません
速乾性が高い!!!


セクシーラインにも挑戦♡
{B193607F-1D16-4DE2-BC75-A9CBA7BBE004}


↓↓↓↓↓↓
{30CA40CB-8B7D-425D-859E-DEC57A48E989}


目尻を上げるか下げるかだけでこんなに雰囲気が変わるんですねー

{5C11A81B-78F7-40CF-A378-D8CBDB7D297E}


私はやっぱり跳ね上げるラブリーラインが好きかなー♡♡♡


みなさんも、ラブリーラインがお好みかセクシーラインがお好みか是非試してみてくださいね

株式会社ナリスアップ コスメティックス