頑張るぞー! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

昨日は地元、台風の影響で凄い雨でした

今日は東北の方に接近するということで、心配です。大きな被害がないことを祈っています。

 

最近購入したもの♡♡♡

{203821CB-640E-4FD3-B332-6D56BEB4CEF2}


マウジーのワンピースと
どこのか分からんフワフワサンダル♡

{EA449EA6-5E3E-45A7-AF7C-247BEDD27B6F}

フワフワサンダルは税込みで2000円ちょい!

マウジーのワンピースは50%オフで2600円くらいでした☆

昔は一回の買い物で3万くらい使ったりしてましたが、最近は賢くなったものです!

あとはキテレツを飼い始めてから、グレーの物ばかり目に止まる…♡

{62BAAB9E-595F-43EC-96BA-CB936B377749}

キテレツと写すと何故かサンダルが赤っぽく写るーーー
何故だーーーー



昨日寒かったのに薄着で寝たせいか、めっちゃ寒い小屋の中でお化けがやってくるのを震えながら待ち続けるという夢を見て目が覚めて、そこから中々寝付けなかったので…(いくつやねん。笑)
今日は寝不足…貧血気味です。。。


いつもはうどんやらラーメンやらで済ませちゃうお昼も今日はしっかり目に!!!

{EFEC7317-7378-4E9C-B0E0-20F4F270A443}

コロッケとエビのサラダの定食♡

エビ大好き♡

そう言えば元彼に自分より足の多い生き物無理!って言ってエビもカニも食べられへん人おったなー

お昼食べてちょっと元気出ました!
午後も寝てしまわないよう頑張ります!!!