鹿児島♡桜島 | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

お盆休みは彼の実家がある鹿児島に行ってきました飛行機

彼のご家族に会うのはこれで2回目☆
凄く素敵なご両親で、会う度好きになっちゃいます



ご家族に挨拶してから向かったのは、桜島
フェリーに乗って向かいました船

{B514D437-F5B2-4D75-972D-FE51A8071AE1}


車だと一時間くらいで、ぐるっと一周出来る大きさの島です。
噴火の際に逃げ込む防空壕が、島の至る所にありました

{C17A3137-2A84-4430-91EC-2666A271A50D}

大自然の前では、無駄にジャンプして撮りたくなります(笑)


火山灰で埋まってしまっている鳥居もありました

{72E91AB0-0E83-4D7C-AC49-2FFBC0C29DAE}




次の日は南九州へあしあと

長くなりそうなので、続きはまた今度書きます♡♡♡