グロウナイト・リボーン♡心地良い〜 | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

以前ご紹介させていただいたナイトブラお月様

{CB6D0F78-751F-467F-A42C-A3FD6DBC2B13}

株式会社ファンジェリーさんの
グロウナイト・リボーン
毎日着けてますよー満月



寝ている間やリラックスタイムに着けるということは、着け心地がとても重要!!!

私、着け心地が悪いものを着けて寝るとイライラして寝付きが悪くなったり、無意識のうちに脱いでしまっていたりするんです(笑)


グロウナイト・リボーンは本当に着け心地が良いです!
ブラジャーの締め付けが大嫌いな私でも朝まで気にせずぐっすり眠れていますお月様




ブラジャーの紐がキツいとこんな風に赤くなってしまうんですが…

{D0A44EE4-1526-4A4F-8F2D-A6D5597C7FD5}



朝起きて確認しても全く赤くなっていません

{849F3C3B-4829-47DC-8727-B18D91BE7579}



特に皮膚が弱くブラジャーが擦れると赤く腫れたり痒くなってしまうアンダー部分も…跡が少しついているものの全く腫れたり痒くなったりしませんでした☆

{2E205C2C-5861-4F63-9858-43217B8D7261}




だからと言ってユルい訳ではなく、朝になってもズレたりめくれ上がったりしません


また夏場は暑くてナイトブラは着けたくないな、と思われている方もいるかもしれませんが…
通気性が良いので全然暑くありません!!!

また生地も柔らかく不快感が全くありません!!!


今まではノーブラで過ごすことが開放的で楽チンでしたが、グロウナイト・リボーンを着け始めてからは着けている方が楽に感じるようになりした。

ノーブラだとあっちこっちに揺れて動いてしまう胸も、優しく、それでいてしっかりと中央に寄せてキープしてくれるので、睡眠中、リラックスタイム共に過ごしやすいです。


これからどんどん年を取っていきますが…なるべく長く、綺麗な胸の形をキープしておきたいものです


他のお色も可愛いですよー

【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★

ただっ!サイトのモデルさんの画像では乳輪が写っていませんが、私は結構透けて見えてました
私の乳輪の色のせいでしょうか…(笑)



その他にも、通販サイトにはカラダを美しく整える為の下着がいっぱい
見てるとあれもこれも欲しくなっちゃいますおねがい

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」



ナイトブラの良さを知れて本当に良かったです!