グロウナイト リボーン♡離れていかないでー!!! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

突然ですが…
私、胸の形には自信があって自慢出来る程だったんです(誰に自慢すんねん…笑)

しかし、二十代後半からお風呂上がりの自分の裸を鏡で見て、
あれ…?胸こんな形やったっけ??こんなに離れてたっけ??
と、辛い現実を突きつけられました



ここで質問ですが、
皆さんは寝る時、ブラジャー着ける派ですか?着けない派ですか??

私は絶対着けない派!!!!
締め付け感が苦しいですし、アンダーの部分がかぶれてしまったりするんです。。。
なので、家に帰ったら速攻ブラジャーは外す派!寝る時に着けるなんて以ての外でしたしょんぼり


でも、就寝中が一番バストの形が崩れやすい時間帯なんですってガーン
ノーブラで眠ってしまうと、クーパー靭帯とやらが伸びてしまい、バストの下垂や形崩れにつながる原因にガーン
クーパー靭帯とは、バストの乳腺や脂肪をまとめるように支えているコラーゲン腺維の束のことで、乳腺を皮膚や筋肉に繋ぎとめバストの形を保つ、バストにとって大切な存在だそうです💦




そんな大切な存在を繋ぎ止めてくれるのが、ナイトブラお月様【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★



今回初めてナイトブラを着ける事にしました♡


{FA8DFD60-4DAD-4042-B758-6473876AD41F}


株式会社ファンジェリーさんの
グロウナイト・リボーンラブ
¥6,264(税込)です!

まず、箱が可愛い
箱を開いた状態が花の様です♡





{7FE39EF0-7EAD-42CF-A64A-B9E064C4B2E2}

カラーはピーチ♡ラベンダー♡アッシュグレー
の三色どれも可愛いですね〜
 

サイズはS M L LLとあります!
洋服のサイズをもとに選べば良いので分かりやすいです!



私はピーチのMサイズ🍑

前♡
{6EA7F8FF-C5FC-4F3A-9D18-1C37FAFA7741}


後ろ♡
{3A5C8989-9333-43D1-A378-3C5781CE1E3D}

レース部分に光る糸で刺繍が施されていて、とても高級感溢れます



レース部分ってチクチクして不快感があるのが多いですが、グロウナイト リボーンのレースは全くチクチクしません!

締め付け感もなく苦しくありません。

{5C871C77-F11C-40BD-8326-1F8B01E175A7}

{E568C5BA-8BC5-4A14-9513-795531FEA36C}

肩にもアンダー部分にも食い込んでないのが分かると思います☆


しかし緩い訳ではなくて、しっかりバストを中心に寄せてくれています♡

{9F32CF78-B969-4E27-B9EF-4F4BBAC287C6}




横になってみると…


こちらが何も着けていないノーブラ状態

{7A60023D-B6B6-45FA-AA81-4A146B658D24}

胸が横に流れてしまってほぼ平らですねショボーン💦




これがグロウナイト リボーンも着けた状態

{C7E96BCF-CD9A-4948-B573-4A926A83C0BD}

胸がしっかりと中央に寄せられいて、山が出来ています小さいですけどね…チュー




こうすると分かりやすいかな??
{D8C5E4EF-F2E4-4DA1-9258-F2624AD417FF}


うん!横に流れていってない

まだ着け始めて間も無いので、続けて着けさせていただいてから、使用感や魅力的な部分を報告させていただきますね〜