スケキヨじゃないよ(笑) | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

今日ご紹介するのは
株式会社JIMOSさんのcoyori 海泥パックです

{4C8D1D12-5295-429D-B973-3F07F9B24593}




コヨリの海泥パックは沖縄の海でしか採れない貴重な海泥「クチャ」を使用。
このクチャという泥がシミ・くすみの元、紫外線ダメージをリセットしてくれるんです☆
また、紫外線ダメージのにごりをケアするためアセロラエキスや、角質を柔軟にしてクチャの吸着を助ける温泉水、ハリ・弾力をサポートする和漢・植物エキスも配合されています!!!
そしてそして、「パラベン」「石油系鉱物油」「石油系界面活性剤」「シリコン」「合成香料」は一切配合されていないので安心して使用できます


{12B8FACB-E880-44BB-A6F3-8FE1E6093210}

{B39D1E9B-8848-40C1-80EE-D39C6BE511B1}


パックは硬めのクリーム状。

とてもなめらかで伸びが良く、顔全体に簡単に塗ることが出来ます♡
 
パック中ーーー真顔

{DFDEF03F-DCD5-473A-8E6A-F16D3D71AF34}


怖いーーーーーガーン💦
カップヌードルのCMで最近よくお目にかかるスケキヨ状態!!!
楽しい!笑


少し引きつる感じもあるので、
乾燥しやすい方はスチームを当てながらや、半身浴をしながら五分待つのが良いと思います☆

五分経ちました。
とても流しやすいです

今まで使った泥パックの中で断トツの使いやすさ!!!



そして効果の程は…

これがパック前の肌
{20D7919B-D94B-472D-B6CA-F18580187C7F}



これがパック後
{7299B0AB-73D6-4203-BF86-510490D29386}



毛穴の汚れが取れてキュッと閉じています!!!
更にくすみが取れて肌がワントーン明るくなったように感じます


使いやすく効果もあったので毎日パックしたいところですが…週に1、2回が目安だそうです。
我慢我慢

やっぱり私の肌にはコヨリシリーズ合うな~♡と実感出来ました

ありがとうございました