当たるとテンションアップ! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

今日は当選報告を♡

まずはネット応募の
「プレボスからフレッシュラテ」5万名様に当たる!キャンペーン☆

そして、ジョージアのLINEで

エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖


が当たりましたー

{0327DB03-40B2-4C1F-959D-ED2719A24C80}

たまに猛烈にコーヒーが飲みたくなる日があるので嬉しいです♡
ただ、お子ちゃま舌なので、苦いコーヒーは飲めません
至福の微糖もたっぷりミルクと砂糖を入れていただきます!!!
せっかくの微糖なのに申し訳ないですが(笑)

あとは、地元のカラオケの無料券や、釣り公園の入園券が当たりました
やはり地元系は当たりやすいです


しかーし、残念ながらハガキ懸賞はまっっったく当たっていません

色んなキャンペーンに一口ずつ出すより、一つに絞って何口も出す方がいいのかなー?

最近はロッテのLマークのキャンペーンと地元のスーパーのレシートキャンペーン、あとはタカナシの生クリームに付いてたQRコードで応募出来るキャンペーンに応募しました
全部一口ずつですが…

当たるといいな