おめでとうございます☆ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

皆様、かなり遅くなりましたが…
門松明けましておめでとうございます門松

今年は去年よりも緩~く更新していきたいと思いますにやり

去年はモニターを再開しました(^-^)
沢山モニターをさせていただき、幸せでした☆
各企業様、ありがとうございました。


他には…ハガキの懸賞応募も始めました。
が…まだひとつも当たっていません!笑
中々難しいんですねー

更に更に、今大ブーム?のメルカリも始めましたー☆
昔からガチャガチャやオモチャが大好きで色々買っちゃってたんですが…
それをボチボチと出しています
ちょこちょこ売れるんですが、手数料と送料があるので、100円ちょいの売り上げの時も。。。
でも塵も積もれば山となる!もうすぐ総売上一万円達成するかな!?て感じです☆
ブランド品などを売っている方ならすぐに儲けられると思いますよー
私はブランド品は全く持ってなく、ガチャガチャばかりなので大変です

それに…500円売れるとテンション上がって3000円のものを購入してしまうという魔のループのハマってしまい、赤字です

これからメルカリするぞー!って方☆

アプリ登録して、招待コードに ADMAND と登録時に入力していただくと、300ポイトン入ります

そして、私にも入ります!笑
どうか、すぐに何でも買ってしまう私にポイントをお願い

という感じで、今年一発目のブログは皆さまにお願いから始まりましたー(笑)

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m