女優肌パウダリー☆ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。


株式会社 マードゥレクスさんの
エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダーを使わせていただきました

{D7BBFB67-1D81-45AC-B89E-D24B3073B8E3:01}

{964B0948-87EE-4939-918F-A2989F12017F:01}

ファンデーションは全5色あります☆



夏場は脂ギッシュな私の肌も秋頃から混合肌に…
Tゾーンは相変わらず脂っぽいのに、それ以外はカサカサ
そして、全体的に毛穴と吹き出物でザラザラしていてニキビ跡やシミもたーーーっぷりな、ファンデーション泣かせの肌

パウダーファンデーションをこの時期使うとTゾーンはすぐに取れてしまうし、カサカサゾーンは粉がふいたようになるしで、あまり使わないようにしています


そんな女優さんとは程遠い私の肌…エクスボーテのパウダーファンデーションを使うとどーなるでしょーか!?

{203B2C7C-D3FB-4A97-A980-9312573FEF0A:01}





まずは素肌☆

{3DCD5E8E-9FEE-405C-9753-20B9D1AA3C61:01}


気になるのはここー!(全体的に汚い肌なので全部気になると思うのですが…笑)

鼻の頭の濃い~シミ



ファンデーションを塗ってからだと☆

{27DD7B81-A2AB-4160-B198-8A7CA3C5990B:01}


見事にシミが隠れましたーーーー

一度塗りだと薄付きに、何度か重ねるとしっかりカバーしてくれます♡

これは、エクスボーテ史上最小の『1/50微粒子パウダー』が肌の凹凸や毛穴をなめらかにカバーしてくれるから☆


そしてこのファンデーション、ブラシで塗るんです!

{BEAFB7DE-1967-4970-9DED-0C6C2F3959EC:01}


ファンデーションをブラシで塗るのは初めて…しかも結構大きいブラシだし…小鼻や目の周りにムラが出来ないかなー?と不安でしたが、柔らかいブラシが顔の凹凸にフィットしてくれるので問題無し!
ブラシがとても柔らかくて気持ち良いです

そしてこのブラシも微粒子パウダーをキャッチする為に独自設計された『高密度&密着ブラシ』なんです☆
肌に密着させ伸ばすだけでツヤ肌を実現してくれます!



半日仕事をして撮ってみました☆

{6A87A856-7975-4E5B-9568-1C104E19896F:01}


鼻のシミは残念ながら見えてるー

やはり鼻のてっぺんなどは皮脂で化粧崩れしてしまいましたが、頬っぺたの方はまだまだしっかりカバーしてくれています!
そして、ほうれい線にファンデーション溜まりも無し!
粉浮きもしていません!

美容成分が35種も配合されているので、パウダーとは思えないほどのしっとり感です。

このパウダーファンデーションは日本製☆
やはり日本人の肌質に合わせて作られているので、日本製は信頼出来ます

更に、紫外線吸収剤フリー、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー、と安心出来ます。

毎日付けるものなので、お肌に良い物を使いたいですね


ブログモニター様、マードゥレクス様、
素敵なファンデーションをありがとうございました☆