acute★大人かわいいブラ&ショーツ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。


前にも書きましたが…うちの母は
常に良い下着を身に付けていなさいいつ事故にあったり急病になって救急車で運ばれるか分からんで!手術される時、外見はお洒落しているのに下着がブカブカやったりボロボロやったら見っともないやろ?とよく言っています。何故か手術すること前提です(笑)

プラス、若い内は派手な下着付けなきゃダメ!!!無地とかありえへんで!!!とも言っています

そんな母に育てられたので、私が持ってる下着はどれも勝負下着並みの下着

そんな下着シリーズの中に新しい下着が仲間入り
モニプラさんでとても素敵な下着が当選しましたー!ありがとーございます。
嬉し~~

ワコールさんの9月に発売されたacute★『女子ブラ(Loveブラタイプ)&ショーツ』です



{DEC3D2B0-15F4-4E9F-9461-EA8CA305281D:01}


めっちゃ可愛い~

まずは写真を撮ろうと広げていると…
出ました。母です(笑)

色が良いわ~
フロントのチャームがより一層可愛らしさを引き出していて素敵
レース、刺繍が上品で高級感があるわ~
ホント素敵やね~

と私が言いたい事を全て言ってくれました(笑)


まずは色♡
鮮やかなピンク色です

このデザインはピンクの他にオレンジとホワイトがあります
{3A44118B-A58E-4C19-ABA5-F8187DCA7DC8:01}



そして、胸元にキラキラ光るチャームが揺れています♡
{89EF0C32-A502-4A4C-814B-E389C457531F:01}

こういうワンポイントでグッと可愛さがアップしますよね♡


その次は刺繍
{6BCFEF00-66B0-4824-B81D-60A7EEB16C90:01}

{04629CDC-7323-4823-A2E5-E676484DC979:01}

とても繊細でお花の部分は立体的になっています♡



母は突っ込みませんでしたが、私としては一番良いな!と思った部分はここ!!!

{C68C2DB1-52C0-458E-92A8-13986954C44F:01}

ストラップです!

ストラップってシンプルだと物足りないし、フリフリしてるのだと可愛いけどアウターに響いて困るんです
このストラップは調度良い
デザインも可愛いし、アウターにも響かない!

更にこのストラップは付け替え可能!
これもよくブラ紐が見えてしまっている私には大変有り難い!

本当によくブラ紐出てるんです(笑)

ここでも
{C8FDED0D-26B1-4B12-B3B3-59174EE5F49E:01}


ここでも
{4E5F4451-51D1-481B-B820-4F8B44E56481:01}


チラッと見えています(笑)


ブラ紐が見えそうな服の時は目立たない透明や黒のストラップに付け替えられるのがいいですね☆


ここからは着用した感想を紹介したいのですが、長くなりそうなので2回に分けてご紹介しますねー♡




acute(アキュート)|ワコール