白雪姫になった気分♡ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。


白雪姫と言えばりんご

しかーし、毒りんごではございません!
甘~い甘~いりんご果汁エキスが入った
アップリノエクストリーム モイストリペア ヘアマスクのご紹介です

{9134469C-AC11-4E89-A88E-85F9844AA423:01}





{42312E1F-5991-43AF-BA13-3DC4D483A9DB:01}


保湿&補修成分として独自に開発されたヒアロりんご補修ファイバーを配合。傷んだ髪に潤いを届けながら、集中補修してくれます。

りんごの力が発揮されるのってカレーの隠し味だけじゃなかったんですね

そして、100%フルーツオーガニック
パラベンや合成着色料、合成参加防止剤もフリー
動物実験もしていません!

人間にも動物にも優しいっっっ


蓋を開ける前から甘い香りが漂っています♡
私は香水レベルのキツい香りがずっと自分の周りで香っているのが苦手なので、大丈夫かな?と思いましたが、乾かすと程良くフワッと香ってくる程度なので凄く良い感じです☆


柔らかいクリーム状のヘアマスク

{F1C32413-0DFA-4F9C-9149-A699646C4C9E:01}




付けている時も流す時もりんごの甘~い香りがお風呂場に漂って良い気分♡

流し始めるとすぐにツルツルした感触が♡
全くキシまず、洗い上がりはしっとりです♡

しかし乾かすとしっとり感は無くなり、どっちかと言うとサラサラします。


{ECA48A30-5041-422E-B1C8-F7B7A368BA7C:01}




私は元々キツい天パで、それが嫌でもうかれこれ10年程縮毛矯正とデジタルパーマを繰り返しているので傷みが酷いです。
なので、サラサラタイプだと少しパサついてみえるかな

そこが少し残念ですが、、、
不思議なことに艶が出ました




{3FBB4512-07D8-420D-9A01-08DC526544C5:01}


パサついているのに艶!?なんでーーー!?

見事な天使の輪がーーーー

一度でこんなに艶が出るなら、使い続けたら髪の内部まで補修されパサつきも治るかもしれませんね

楽しみです