#日本を見ていて憂うこと #投資詐欺! | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

日本を見ていて憂うこと

 

 

SNS等を使った有名人になりすましの投資詐欺!

個人的にはI氏やM氏は「そんな調子の良い投資話しをする訳がない!」…と思える人だがえーだからこそ引っ掛かる人がいるのかもね!えー

 

しかし「堀〇氏」や「前〇氏」…に関しては始めから#胡散臭い奴!…でこいつ等の#信者…の思考が分からない!

結局!自分がやっている#投資詐欺のグレーゾーンな仕事を本当の#投資詐欺グループに仕事を奪われただけの話しじゃないの?

特に「堀〇」の場合!むかっむかっむかっむかっ

 

遡れば#球団買収から始まり…テレビ局の買収に走りダウン#金の亡者!と化し!#投資家#株主こそが社会で一番偉い人間であり、#一般人はクズ!…呼ばわりする最低な人間だ!ダウン

正に現代の#カネゴンだ!むかっむかっむかっ

 

#金の儲け方を勉強しろ!…と言ってもお前はその#悪名高い#知名度を生かし!#貧困層や#若者を騙しておよそ時代遅れと言える為にならない#書籍を出版して印税で儲ける#詐欺師だ!むかっむかっむかっ

 

#単純労働で働く工員を「人間のやる仕事ではない!」…「将来は機械化した方が良い!」…それで生計を立てている人だっているんだよ!むかっむかっむかっ

 

#投資家や#株主が一番偉い?…その会社で働いている#労働者…こそが一番偉いんだよ!むかっむかっむかっ

人なくしてこの世の中は動かないんだよ!むかっむかっむかっ

 

これから#少子#高齢化で世の中も、働き方も大きく変わっていくだろう!

しかし!#労働者!働く人をバカにしたり!見下すのは許せない!

 

下三角下三角下三角考えてみてくれよ!

 

#投資で誰もが働かないで生計を立てられるのなら#引きこもりや#ニート…だって#社会問題にならないはずだ!アップアップアップ

#年金問題も#社会保障も問題ない!

 

極論!学校にだって行かなくて良い!

#投資で儲けている奴等が#お金を稼ぐ学校…を作ればよい!

 

頼むから#貧乏人や#貧困層を騙して金儲けするのは止めてくれ!

こっちは切実なんだよ!

 

毎日働くことにうんざりしながら…タラー嫌気を指しながらタラー一生懸命に働いたりタラー仕事探しをしているんだよ!タラー

ひ〇ゆ〇氏!#労働者階級の人は日本で暮らすのは厳しいでしょうね…とか思ってても言うなよ!むかっむかっむかっ

 

お前ら!ロクな死に方しないぞ!むかっむかっむかっ

地獄行き決定!爆  笑爆  笑爆  笑