#最近衝撃を受けたニュース | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

最近衝撃を受けたニュース

札幌で起きた#首切り殺人事件…は衝撃だったな!

 

 

犯人の親が#精神科医…であったのも衝撃でありダウン納得でもあった!アップガーン

結局#精神科医…なんてヤブ医者!むかっむかっむかっが大半なんだろう!ダウンショボーン

自分のことも家族のことも、ましてや自分の娘のことも治療出来ないのだから!ダウンダウンダウン

 

私も#鬱病と#社会不安障害で通院しているがあせるあせるあせる以前に通院した医者は完全に患者をバカにしてむかっ罵声を浴びせられたしむかっむかっむかっ問診しかしないくせに自分の悩みを一所懸命に話せば「よく喋るねぇ~!」…と言われたり!むかっむかっむかっ・・・嫌な思いばかりだな!ムキームキームキー

 

私は薬💊が欲しくて通っているがえーそれだけ!えー薬💊が欲しいだけ!ムキー

 

下三角しかしこの娘は#猟奇的な女だがガーン家族や見知らぬ家族、組織を乗っ取り#奴隷化する猟奇的事件は時々発生するな!

 

身近な所では#職場のお局さん!…がこれに該当するのではないか?

#責任者でも#経営者でもないのに#威張っている奴!むかっむかっむかっ#おばさん?#女?…に多いのかな?

男同士なら暴力を含めて喧嘩になるがあせる#おばさんや#女だと喧嘩の難しさ…があるのかも知れないダウンあせるあせるあせる

 

下三角私も以前の職場#コンビニでも#お局婆ぁがいたがむかっ#舎弟を上手く利用するんだな!むかっむかっむかっ

舎弟に嫌がらせをさせてむかっお局が店長やら本部の人間に告げ口をする!むかっ嫌らしい!むかっムキー

私の場合、その店は店長から頼まれて働いていたので(それもお局は気に入らなかった様だ)「○○さん!なんで貴女はそんなに偉いんですか?私は貴女から給料貰っている訳ではないんですよ!むかっむかっむかっそうゆう口の利き方を続けるならこっちにも考えがありますよ!むかっ」…と脅かしたら店長が空気を察して私を別の店に左遷してくれた!アップアップアップ爆  笑

 

下三角そして現職場!

ここには最初30代の女のパートがいた!ダウンバツブルー

当時はこの女が店を仕切る#自称リーダーだとは知らず、言葉に棘はあるがダウン始めたばかりの職場だし「はい!はい!」…と素直に言われるがままにしていた!ダウンダウンダウン

勿論!ストレスは感じるし「こいつさえいなければ良い職場なんだけどな!」…と思う日々…ショボーン

 

ある日職場のおばさんが「○○から嫌がらせを受けていないか?」…と聞いて来た!

私は「毎日受けていますよぉ~!えーん」…と泣きつくと!

「あいつは自分の気に入らないバイトは嫌がらせをして皆辞めさせているんだ!だからこの店は新人が長く働かないんだ!なにかあったら私か店長に言えよ!」…と助言してくれた!

 

それから数ヵ月!…理不尽なことでこの女が私に文句を言って来た!その前からなにか事務的なミスがあると新人の私のせいにしたり××さんが怪しい!…と言ったり兎に角威張っていた!むかっむかっむかっムキー

そして決定的なことが起こる!むかっむかっむかっ

レジが並んでいてがあせるこの店にはレジは一台しかない!

私は新人とはいえレジ打ちには自信があり!かなり早い!

しかしその女にしてみれば「こんなに客を並ばせて!あせるフォローを呼べ!」…と言う訳だ!

 

私は「お前に来て欲しくないから呼ばなかったんだよ!むかっむかっむかっムキーどうせレジは一台でもう一人いたってなにもすることないじゃないか!ムキー

女「つぅくんさんは新人でレジがまだ遅いじゃないですか!」むかっ

私「お前よりは早いわ!むかっうすのろ女!むかっ大体なんでお前はそんなに威張っているんだよ!お前は店長か?」

女「私は△△店長からこの店を預かっている店長代理です!ここは私の店です!気に入らないなら辞めてください!むかっ

 

ここがこの女の#猟奇的な所だ!

自分の中では完全にこの店もスタッフも支配しているのだ!ガーン

 

私「そんな話し初めて聞いたわ!ムキーお前の店ならこんな店で俺は働かね~よ!ムキー店長に確認してやるからな!俺はこんな店いつでも辞めてやるし!それだけじゃ済まね~ぞ!むかっお前も一緒にクビにしてやるからな!ムキーお前!自分が他のスタッフからウザがられていることにも気が付いてないだろ!お前はこの店全員からの嫌われ者なんだよ!ムキー

 

・・・後日話し合い…店のスタッフ全員の意向で女を左遷させるか解雇しなければ店のスタッフ全員辞めます!…と店長へ報告したらしい!

 

そして私は残留!…他のスタッフにも迷惑を掛けてしまい申し訳なかったが「あの女は異常だった!つぅくんさんのお陰で解放された!」…と逆に感謝された!爆  笑

 

俺はもう#人間関係で負けない!ムキー喧嘩になっても負けない!ムキー

今まで散々な思いをして来たんだ!ムキー

 

俺が頭を下げるのは「お金をくれる人だけ!」ニヤリ